紹介 & NEW!最新記事

このブログの全体構成が分かりやすくまとめてあるので、是非ご覧下さい。

当ブログ紹介

3連休明けはエンジンの始動が遅れました

フリーランスのYas(@yaschiich)です。

個人事業主として在宅勤務17年の経験や、健康に役立つ筋トレ情報、その他個人的な興味ある事を発信していきます。

今日は3連休の明けの週初め。身体がなまっていますが、仕事に向けて集中です。

雪が休み中に集中して降ったので、フリーランスの僕には関係ないですが、通勤には影響がなく良かったですね。

本日の業務

今日の業務はRC構造の断面図と展開図を中心に仕事を行いました。

定時で終了し、その後確定申告を少し進めました。

コツコツとやっていくしかないですね。

昼休み

メニュー:うどん

最近糖質の摂りすぎなのか、体重が増加ぎみ。うどんとはいえ、麺は少なめで鳥のササミをメインに食べました。

今日のトレーニング

・筋トレ:ダンベルフロアプレス(30kg)

・有酸素運動:なし

今日の気になったニュース

一報を知った時、衝撃を受けました。あの若さで本当に気の毒です。

東京オリンピックではメダル確実だと思っていたので、ショックなニュースでしたが、若いので再起が望まれます。

今日の気になった動画

猫ってこんなに足が長かったでしたっけ(笑)

まとめ

今日は3連休の明けだったので、午前中は身体も気持ちも乗らなかったですが、気合を入れました。

そのうち気持ちが乗ってきて、ようやくエンジン始動。

寝不足も影響しているので、タスクをこなしたら早めに寝ます。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました