紹介 & NEW!最新記事

このブログの全体構成が分かりやすくまとめてあるので、是非ご覧下さい。

当ブログ紹介

フリーランス業務日誌2019年1月25日(金)

フリーランスのYas(@yaschiich)です。

個人事業主として在宅勤務17年の経験や、健康に役立つ筋トレ情報、その他個人的な興味ある事を発信していきます。

本日の業務

昨日の続きで鉄骨インサートを形状図に設置する業務でした。エクセルの表で管理しても分かりづらいです。

何とか夕方までに終わりましたが、鉄骨の軸組図で来週は最終確認を行って提出します。

とりあえず作図は終わったのでホッとしました。

昼休み

メニュー:カレーうどん、サラダ

ダイエットを意識した食事をしていますが、カレー類は食欲が抑えられません^^;

今日のトレーニング

・筋トレ:背中(ダンベルローイング30kg)

・有酸素運動:エアロバイク20分

今日の気になったニュース

出演者が本物のクイーンに見えてくるほど映画鑑賞中はのめり込みます。まだ上映していたらぜひオススメの映画です。

今日の気になった動画

先日大事な書類をシュレッダーにかけてしまい、何とか復元しましたが、この動画を見て思い出してしまいました(^^)

まとめ

今日も定時まで仕事をしましたが、取引先から仮納品を急かされたので、精神的に疲れました^^;

お昼にバイキングを見ながら食事しましたが、今日は羽賀研二被告の財産隠しの事を中心に放送していました。

この番組でロックオンされるとなが~く特集されてしまうので、標的にされたら有名人としてはキツイですね。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました