紹介 & NEW!最新記事

このブログの全体構成が分かりやすくまとめてあるので、是非ご覧下さい。

当ブログ紹介

【今日の出来事】ストレス解消の為のジムワーク

フリーランスのYas(@yaschiich)です。

個人事業主として在宅勤務17年の経験や、健康に役立つ筋トレ情報、その他個人的な興味ある事を発信していきます。

先週は週刊プロレスが猪木さんの逝去の速報号でしたが、ついにどこを探しても見つからず。諦めて1週間が経ちました。

今週は追悼の増刊号だったので、先週の反省を込めてAmazonで注文しました。

すると近くのコンビニで増刊号が売っていて、ちょっとガックリきましたが、Amazonから届く日曜まで楽しみに待つことにしましょう。

今日の出来事

午前中はオンライン会議をしましたが、部屋の後ろ側が映るのでちょっと片付け。40分もの会議を終えました。

夕方仕事を終えて、週に一度のジムへ行ってきました。

8月に1年2ヶ月ぶりのジム復帰を果たしましたが、そこから2ヶ月経って結構筋力は戻りました。

しかしウエスト周りのお肉はまだまだついたまま・・・

運動すると食欲は増えますので、それと戦いながらダイエットは続きます。

↓別ブログでトレーニング記録を残しています。

今日の気になるTweet

マイナンバーカード一体化に反対の方は恐らくマイナンバーカードを作っていない方も多いと思います。

そして重要なカードを一体化する事のリスクも謳っています。

そのリスクも分かりますが、運転免許証や健康保険証が一体化するメリットの方が大きいように感じます。

何れにせよ、2024年から最低1年間の移行期間は必要でしょうね。

側溝にハマった事はありませんが、こうなるとまず自力では脱出出来ないでしょね。

それがこの動画通りやると、確かに脱出出来そうです。

覚えておいて良い知識かもしれません。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました