紹介 & NEW!最新記事

このブログの全体構成が分かりやすくまとめてあるので、是非ご覧下さい。

当ブログ紹介

仕事を終えてダンベルローイングで汗を流しました

フリーランスのYas(@yaschiich)です。

個人事業主として在宅勤務17年の経験や、健康に役立つ筋トレ情報、その他個人的な興味ある事を発信していきます。

※昨日はブログをアップ出来なかったので、2/14に昨日のブログをアップしておりますので、ご了承下さい。

朝は母親の太極拳の習い事の送迎に行ってきました。

母を含め、家族全員が正月早々風邪をひいたので、今年初めての出席となります。

送迎を終えて今日の仕事スタートです。

本日の業務(2019年2月13日)

今日は展開図を作成しました。

意匠図と構造図を見比べながら、鉄骨種類の資料作りを先に行い、整理しながら作成していきます。

今日の進捗状況は非常にゆっくりしたものになりました。

昼休み

メニュー:カレーうどん

父が食べやすいようにうどんを細かく切って、スプーンですくえるように調理しました。

今日のトレーニング

・筋トレ:ダンベルローイング(30kg)

・有酸素運動:

今日の気になったニュース

ピッチャーにとって肩は商売道具なので、昔のピッチャーは箸より重いものは持たなかったという位繊細です。

ファンも近くで松坂選手が見られて、握手出来てテンションが上がったのでしょう。

しかし松坂選手は長い期間、右腕のリハビリからようやく復活した選手なので、大事に至らなければ良いですね。

今日の気になった動画

赤ちゃんと犬という組み合わせはベストマッチというか、名場面が多いですね。

忙しく気持ちが疲れているときも、この動画を見ると癒やされます。

まとめ

タイトル通り日本のレジェンドともいうべき松坂選手ですが、1日でも長く現役を続けて貰いたいと思っています。

その松坂選手は犯人が特定される証言はしていないとの事。

男気というかファンを守る姿勢は立派ですね。

今回の事を教訓にファンも選手との距離感を今一度考えて、マナーを守って頂きたいですね。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました