紹介 & NEW!最新記事

このブログの全体構成が分かりやすくまとめてあるので、是非ご覧下さい。

当ブログ紹介

来週で1ヶ月の研修終了!ところが・・・フリーランス業務報告2017年11月10日(金)

フリーランスのYas(@yaschiich)です。

個人事業主として在宅勤務17年の経験や、健康に役立つ筋トレ情報、その他個人的な興味ある事を発信していきます。

出社:9時
退社:17時30分
通勤:往復4時間
天候:晴

今朝の天気予報では寒くなるという事でしたが、朝の時点では暖かい陽気☀です。

本日は今日納品予定の作図があります。

ボリュームがあるので、効率良く作図しなければなりません✏️

午前中にいかに仕上げるかがポイントになりそうなので、気合いを入れて仕事します。

午前研修業務

提出図面作成

昼休み

最近コンビニ飯が定番となりました。

おにぎり?1つととサンドイッチ?、サラダを購入しました。

今まではおにぎり2つ??食べてましたが、血糖値が上がるのか非常に眠くなるので、雑穀米のおにぎりにしました。

結果‥‥今日も非常に眠かったです?

風邪薬?の影響かもしれません。

もう少し検証が必要ですね?

午後研修業務

提出図面作成

今日のまとめ

今日も午後から身体がダルかったです。

恐らく部屋の暖房のせいかもしれません。

とにかく暑くて、眠気に襲われます。

まあ、こういう生活もあと僅か。来週の木曜日で1ヶ月間の研修が終わるので、しばらくの辛抱です。

ところが夕方、上司に呼ばれ衝撃的な一言を言われました。

「来週の木曜日に最終日だったと思うけど、実は年末までの納期の大きな物件が依頼されました。ここで相談だけど、年末まで契約を延長して貰えないかな?」

思わず崩れ落ちそうになりました。マラソンで言えばもう少しでゴールだったのに、直前になって、あれはゴールじゃなくて、折り返し地点だよと言われた感じです。

しかも折り返しの方が長いとは?

あまり先の事は考えずに、土日をゆっくり過ごしたいと思います。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました