紹介 & NEW!最新記事

このブログの全体構成が分かりやすくまとめてあるので、是非ご覧下さい。

当ブログ紹介

フリーランス業務報告2017年10月20日(金)

フリーランスのYas(@yaschiich)です。

個人事業主として在宅勤務17年の経験や、健康に役立つ筋トレ情報、その他個人的な興味ある事を発信していきます。

出社:9時
退社:17時30分
通勤:往復4時間
天候:雨天

今週から通い始めた研修通勤もようやく週末に辿り着きました。
今日は昨日から始めた展開図の作成を進めたいと思います。

午前業務

展開図練習

昼休み

弁当?屋さんでチキンカツ弁当を購入。
6畳無い位の狭いスペースに椅子とテーブルが並べてあるので、店内にて食べました。
コンビニ弁当に比べご飯の量が極端に少ないです。
これはカロリーを気にする僕としては有り難い事です。
コンビニでチョコ、のど飴、コーラ味の透明な炭酸水を購入し、会社に戻りました。
上司の了承を得て、パソコンのUSBでスマホの給電させて貰いました。
何気に助かります。

午後業務

展開図練習

今日のまとめ

一日中展開図の練習をしました。
量が多いので、 明日に持ち越しです。
帰りに人身事故。京葉線が凄く混むます。
内房線も大幅に遅れが出ています。
ツイッターで事故状況を調べると、飛び込みらしく聞くに耐えない状態のようでした。
痛ましい事件だし、帰宅する人たちにも多大なる迷惑が掛かるので、やめて貰いたいですね。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました